踊り子→長嶋茂雄→プロ野球選手

昨日も徹夜だったので、体調的に優れず、「ユンケル黄帝液」を飲んだ。30mlだけど、超強烈!喉が焼けるような感じで、一瞬で目が覚めた。にしても、これって凄いものが入ってるのね…。

  • 反鼻チンキ:マムシの皮と内臓を除いて乾燥させたもの
  • シベットチンキ:ジャコウネコの腺分泌物
  • ゴオウチンキ:牛の胆のうの中に生じた結石

などなど。とくに、ゴオウチンキ!コレってほんとに体に良いのか?
ちょっとやってみた性格診断→時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
自分は、

という結果が出ました。直感的で楽観的とは…そんな自覚無かったのですがねぇ。
時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します