港北IKEA

kouji962006-09-24

AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。今日は気持ち良く泳げた。
PM、先週出来立ての港北IKEAに行ってきました。第三京浜を降りたら、既にIKEA渋滞…。道路わきには「2時間待ち」の看板が。一瞬迷ったのだけど、とりあえず並んでみたら、意外と30分以内で無事に入れました。あれは、アンチIKEAの陰謀だったのか?
で、今日の戦利品は、ベランダの酒飲み用テーブル、ゴミ箱、植木鉢、などの小物。あと、たまたま見つけたパンダ。口元がニヤッとしていて可愛かったので、ついつい買ってしまった。名前を「もこすけ」と名づけました。なかなか癒されますですよ、ええ。