ちょいワル男

こないだ、会社で同僚から面白いガムをもらった。

その名も『オトコ香る。』

後ろに"。"が付いているところが、微妙な感じですね。「藤岡弘、」って感じで。
で、このガムをかめば、1〜2時間後に肌からバラの香りが漂うらしい。「パッケージもよりアダルトなイメージを追求し、黒をベースとしたデザインで、“ちょいワル男”を表現しております」、ということらしいですアッ( *゚д゚)♂。
早速かんでみたのですが、、、効果も微妙ですね。口から漂うバラの匂い自体が強烈で、肌から匂っているのか、口から匂っているのか良く分からない。5〜6時間連続でかんでみたけど、結局効果のほどは(´Д`;)
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060713/117659/