ネパーリー

kouji962006-07-23

今週末は平和に連休できる感じに。
PMはのんびりと泳ぎに行く〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。土曜の午後にも関わらず、それ程混んでなったので、ゆったり泳ぎました。ジムを出たところで、怪しげな飲み物を発見したので、ついつい購入。ガッツ不足かな、と思ったのでね。味は、オロナミンCを2倍に薄めた感じで(+д+)マズー。
夜は、久しぶりの美食で、恵比寿のネパール料理「ソルティ・モード」へ。Rage Against The Machineのベーシストに似た風貌のネパール人?が一人で切り盛りしている店。初めてだったけど、ネパール料理はエスニック感満点ですっかりはまってしまった ( ゚Д゚)グラッチェ。ダル・バート(いわゆるカレーだけど、4種類の味が楽しめる)、サモサ(カレー芋が中に詰まったパイみたいなもの)が美味しかった。後引く美味さというか、またもう一度行きたくなるお店ですね。