雨の海の日

今日は海の日、海には行かず仕事を…。とはいっても、今日は自宅でせっせと資料作りなんだけどね(ジョン・コルトレーンの「Coltrane "Live" at the Village Vanguard」を延々と聴きながら)。Spiritual、熱いねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!
夜は、大学の後輩の結婚二次会(という名目だが、ほぼフツーの飲み会)。おっとり系の旦那とにぎやか系の嫁、こういう組み合わせがしっくり来るのかも知れないな、と見ていて感じた。しかし、今日一番の衝撃だったのは、別の後輩(既婚)が月の小遣いが5,000円だという事実ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!。どうも、週に1,000円らしく、ドリンク代だとか。飲みに行けないじゃない?と言ったら、飲みに行かないので良いのだとか。欲しいものは無いの?と聞いたら、無趣味だからお金を使う機会が無いとか。うーむ、欲が無いというのも、ここまで来ると超人的だよなぁ。信じられないぜガクガク((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ。

Live at the Village Vanguard (Reis) (Rstr)

Live at the Village Vanguard (Reis) (Rstr)