トレンディ

最近(とは言っても前からだけど)、世の中の流れが早いな〜、としみじみ思います( ゚Д゚) ムホー。
次から次へと新しい情報やらサービスやらが出てきて、「ホントにそれって必要なの?」と思うことが多いですよ、エェ。それでも、IT業界に身を置いている以上、そんな文句を付けつつ、日々そのトレンドに追いつけ追い越せとばかりに汗水垂らして働く、何だかもどかしい訳です。生まれてきた以上は、胸を張って「これをオレが作ったんじゃ」と言えるような何かを残してから死にたいと思うのですが、この業界で頑張って挙げた成果はきっと「会社のために利益をあげた」とか「何かを効率化して誰かが儲かった」とか、きっとそんなことなんだろうなと思うと、ちょっと寂しいと思える訳です。一体何をしたら自分は幸せだと思うのだろう?そんなこと考えるより、日々食えるだけ稼ぐのが先で、それだけでいいのだろうか?
などと、またどうでも良い妄想していたりする間に、やることは溜まっている訳です。(;´ρ`) グッタリ