ナイアシン

ここ最近、結構電車で移動する機会が多いので、こういうとき大活躍するのがiPodですよ。
少し前に、ナイアシン(niacin)のCD「Time Crunch」を引っ張り出してきてiPodに取り込んだので、久しぶりに聞いたのだけど、このCDこんなに良かったんだっけ?、ってくらい良いですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。1曲目の「Elbow Grease」、これはヤバイっす…。こんな曲演奏できるのは、世界広しと言えどもniacinだけでしょうねぇ。あぁ、デニス・チェンバースのドラム…最高だよあんたは( ノ゚Д゚)ヨッ!。11曲目のジェフ・ベックのカバー「Blue wind」も良いですな〜。久しぶりに「wired」も聴きたくなってしまったよ。
今日までniacinと言えば2nd「High bias」がベストと思っていたのだけど、こっちがベストかも知れんな〜。最近音沙汰が無いけど、そのうちまた日本にも来てライブやって欲しい( ゚д゚)ホスィ…。

タイム・クランチ

タイム・クランチ

ハイ・バイアス

ハイ・バイアス