夢夢ライブ

夢夢ファクターでライブ出演しました@ライブゲートトーキョー。
ライブ自体まともにやるのは大学卒業以来。始まる時間が近づくにつれて、近年まれにみる緊張感が襲ってきて、口の中が異常に乾く!前のバンドもかなり上手だしね、必要以上にやる気が先行してしまったかなぁ…。セットリストは以下の通り。

1.夢咲き乱れるべき
2.FAXる2
3.カトサの光
4.ガルスーン
5.グルーヴソング
6.FAXる
7.キヨハラ選手はペドロと友達
8.夢元帥
9.スーチー女史
10.夢夢組曲9・10章
11.水

個人的には失敗もあったけど(目の前の男性が、妙に見つめてきて、プレッシャーで失敗しまくってしまった…)、次につながる良いライブだったかな、と思います。
※写真提供:イシヤンさん