深夜族パート4 前向きに生きよ

今日もナイトワーク、ここ最近は多かったけど、これでしばらくは無かろう。
しかし、Mさんには本当にカチンと来た。今思い出してもイライラするぜ!自分の体裁だけを気にして、犯人探しや誰かのせいにすることにエネルギーを注ぐ。リーダーがそんなんじゃ、誰も付いて行かねーって。起こってしまったことより、起きた後にどうするかを考えるのが得策じゃないの?口癖のように「あー、帰りたい」って、オメーなんてさっさと帰れ!こっちまでモチベーション下がるぜ。
…コホン。えー、不快指数の高い文章を書き連ねてしまいました…。とりあえず、周りに振り回されず、自分を信じて前向きに行くことにしました。