夢夢ライブ

AM、夢夢ファクターの練習@新宿。鈴木さんがボーカル用のエフェクターを用意してきて、サウンドに広がりが出できました。ちなみに、来年ですが夢夢ファクターのライブが決まりました。

2/18(土)
四谷ライブゲートトーキョー
http://www.livegate.jp/

時間等は未定ですが、ぜひお越し下さい!
帰ってから、TSUTAYAで借りてきた「八つ墓村」(渥美清金田一耕助)を見ました。原作はだいぶ前に読んだのですが、結構忠実に再現していた感じでしたね。ただ、原作は結構長いので、端折り気味でしたが。でも、小竹さんが殺される場所は、先日行った秋芳洞の百枚皿じゃないすか!特徴的なので、一発で分かりますな!