荏原中延「多賀野」

kouji962005-11-26

久しぶりに部活(ラーメン部)。最近お気に入りの、荏原中延「多賀野」。今日は、「ごまの辛いそば」を食べてみた。ごまが濃厚!しかもピリ辛で、この時期にはよろしいかと。ただ、ここの絶品ダシのありがたみが薄れてしまうのが残念。次回はまた中華そばor粟国の塩そばを食べたいと思います。
その後、浅草に行って「亀十」でどら焼きをゲット。ついでに浅草寺でおみくじ引いたら大吉でした、フォー!で、浅草寺には、新手のコスプレグループが居て、外人やおばちゃんたちに大人気でした。見難いけど、写真撮りました。着物+モヒカンが居ます。あとは、着物+ルーズソックスっぽいギャルとか。