カレー攻撃

昨日のダメージで、今日は頭が痛い。早起きは体に良いかもしれないけど、体内時計が狂うほどの早起きは体に悪いですなぁ。
会社の先輩の話。昨日の晩ご飯がレトルトカレーで、(それも許せなかったらしいのだが)さらにご飯は冷凍していたものをレンジで温めて出されたものが、芯が残っているものであることに激怒し、「こんなものが食えるか!」と、壁にカレーを投げつけたらしい。奥様は主婦で、昨日は自分の趣味で家を空けていたらしく、自分の仕事を放棄して趣味に没頭するとは許しがたい、ということらしいです。
しかし、壁にカレーを投げつける、とは凄まじいですね…。その後の家族のフリーズ具合が気になるところですが、かなりの亭主関白ぶりにある意味では尊敬しました。