ワークアウト

今日は一日休息日にすると決め、外出は近所で牛乳を買ってきたくらいで、後は家にこもってました。秋の4大味覚(自分で勝手に決めた。梨、秋刀魚、栗、松茸)の1つ、栗をwifeが栗ご飯にしてくれたんだけど、栗がビックリするくらい甘かったですね。大満足。
後は、TSUTAYAで借りてきたHank Mobley「Workout」を聴く(TSUTAYAでJazzのCDが一気に増えました)。このCD、かなり良いですね。最近、bluenoteでアタリに当たることが少なかったのでね。ドラムは、Max Roachがきっちりしていて好みなんだけどね、このアルバムではPhilly Joe Jonesのドラムが良いです。(フィリー・ジョーのは結構揺らぎがありますね)。