ZEP

しかし、昨日の飲み会後はひどかった。二日酔いは無かったけど、帰りは自転車に乗りながら電柱に3回ほど激突。よくまあ無事に帰ったものです。
だいぶ前に購入した「LED ZEPPELIN」のDVDを鑑賞。2枚組で、1枚目は買ったときに見たのだけど、2枚目は初めて見たかな?2枚目は、ZEPPELINの前期→中期→後期の3つの時代のライブを垣間見ることができて、とても興味深い。特に、後期のライブって今まであまり見たこと無かったので、映像に釘付け。全体を通して、ジョン・ボーナムが素晴らしすぎる!豪快さとタイトさを兼ね備えたドラム、後にも先にも彼以上に存在感のあるドラムは叩けないでしょうね。「The Ocean」のメリハリ、「Achilles last stand」のドライブ感、いやぁやられっぱなしだったな〜。
夕方から石井さん宅(新居)にお邪魔して、結婚式二次会の打合せ(兼食事会)。シンプルで素敵な家でした。しかし、昨日の飲み会で肝臓にダメージがあるらしく、ズキズキと鈍い痛みがあるんだよねぇ…、こりゃ本気でヤバイかな?