五目味噌タンメン

AM飯田橋で打合せ、その後昼食で目黒・中本に寄って、目黒店10月限定メニュー「五目味噌タンメン」を初めて食べてみた←午後から周りに迷惑!。このメニュー、中本大先輩のコウヘイさんが「中本のメニューで一番美味い」と前々から聞いていたので、楽しみにしてたんだよね〜。
写真撮るのを忘れたのが残念なんだけど、普通でもかなりのてんこ盛り。「うわ〜、キツッ」と思ったものの、ズルズルとあっさり食べてしまいました。普通の味噌タンメンに比べると、野菜炒めがボリューミーに入っていて、野菜の量=麺の量という感じ。味は、辛い度★8つとなっていたけど、野菜が多い分マイルドな感じがしました。これからの寒くなる時期にはピッタリかも。