麻布十番納涼祭り

行って来ました。かれこれ、5年連続で行ってますが、年々人が多くなっている気がしますね。
で、まずはお目当ての「AVANTI」。キーワード言ってきました。年末には何かしら届くでしょう。その横では、ひっそりと教授(らしき人物)がサイン会をやってました。あれ、本物かなぁ?
それから、国際屋台へ。今回は、「エジプト串焼き」、「タイ焼きそば」、「メキシコタコライス」を食べました。タコライスが一番美味かったですね。その後、これも定番の「rainbow roll sushi」でビール。ここはハイネケンの生ビールが飲めるんですよね。ハイネケン好きとしては、見逃せません。これで、今年の夏も終わり、という感じです。また来年が楽しみですね!