郵政解散

実は、根っからの自民党ファンの私ですが、小泉総理は今回こそ「正念場」ですね。以下のサイトを見れば、民間企業に所属する自分なんかは、「全くその通り、頑張れ小泉!」という感じですね。なかでも、↓のコメントは必見。

「歳入が40兆円しかないのに支出が80兆円もある。こんな事で国が持つ訳が無い。80兆のうち40兆は公務員の給料。それを削るには公務員を減らすしかない。だから経営が優良な郵政からやる。これが出来なきゃ公務員なんか減らせるわけ無い。日本は持たない」

ということで、今回も自民党に投票しようと思っています。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html