またも、恵比寿駅前食堂

今日は仕事をサクッと切り上げ、飲み@恵比寿。
始め、イシヤンさんと「TOOTH TOOTH」に行ってみたのですが、結構混んでた&音楽がデカかったので、止め(とりあえず、内装が見れたので満足)。
で、前回行って結構気に入った「恵比寿駅前食堂」に行ったら、金曜にもかかわらず空いててすんなり入れた。なんだか、妙に落ち着くんですよねぇ。それに、そこそこ安くて美味い。途中から、健さんとちびさんが合流。芋焼酎「ラン」(←文字不明)がパンチのある味で、気に入ってしまいました。今度、実家帰るときに、探してオヤジに買っていこう。
しかしこの店、夜が更けるにしたがって人が増えてくる面白い店で、0時過ぎに帰るときが一番のピークでした。みんな帰れるのかいな?DJが10時くらいから出てきて、音楽も良い感じ(最近は、Jazzが流れる店が多くて、ちと食傷気味)。次回は、入り口付近のゴミゴミしてるところで、ワイワイと飲みたい。
http://www.ebisu-shokudou.jp/