M-1、2003

プロ野球、最近は本当に見る機会が減りましたが、それもそのはず、面白味に欠けでますよね。交流戦とかやっているけど、むしろ交流戦の方が長くないか?
会社帰りに、またまた中本(目黒)で食べて帰る。今日は、初挑戦の「味噌卵麺」。熱烈なファンが多いらしいけど、確かに美味い!こりゃファンも多いわけだ。でも、やっぱり「冷やし五目蒙古タンメン」には敵わないな。次回は、樺太丼か蒙古丼に挑んでみる予定。
帰ってから、週末に借りてきた「M-1 2003」を見る。(ちょっと遅すぎ?)フットボールアワー、そんなに面白いかなぁ?個人的には、笑い飯がダントツで面白かったけど。奈良歴史博物館のネタ、3回繰り返して見てしまったよ…。