皇居周辺

今日は早起きして、ベースの練習。
移動で内堀通りを走行中、皇居の周辺でマラソン大会をやってるのを発見。皇居周辺って、マラソンしている人多いですね。会社帰りにブラっと寄って、走る人も多いようです。
それと、千代田線の二重橋前駅近くの公園がまた良いんですよね。今日みたいに天気の良い日は、ここで一日寝転がって本でも読んだら気持ち良いだろうな〜。
しかも、日曜は内堀通りを閉鎖して、自転車やマラソン向けに開放するんですね。自転車、一度乗ったんですけど、これはかなり気持ち良いです。二人で前後で漕ぐ長いタイプの自転車もあったりして、あれも一度乗ってみたい。
そろそろ花見の季節だし、来週あたり千鳥ヶ淵の桜見物のついでに、自転車乗ってみようかな。