帰宅命令

AM新横浜で打合せ。PM木場→飯田橋。4:30頃、まだ食事してない先輩達とモスバーガー(自分は済ませてた)。先輩が頼んだので、初めて生で「匠」みた。いやー、なんだか、やっぱり存在感あるね〜。ハンバーガーのくせにオーラ出てた。自分もあんなオーラ出したい。最近は、なんと1000円の「匠」バーガーも出たらしい。うーん、ボーナス出たら食べてみたい。
5時前だったけど、課長から「お前は帰宅しろ」命令が出たので、帰宅することに。とは言っても謹慎ではなくて、これまで残業しすぎだからという理由。ということで帰ったのは良いけど、何だかソワソワするな〜。結局帰ったけど、昨日のCCNA教育の続きをやってしまった…。
さて、これからサッカーだー!盛り上がるぞ!