ショッピング(リベンジ)

今日は天気も良かったので、トモコと新宿に買い物に出かけた。前回買い損ねたスーツを、今回はしっかり購入しました。後は、ヨドバシカメラでメモリーオーディオのパンフレットを山ほどもらって来た。ちょっとは見比べてみないとね、店頭でただボーっとみてるだけじゃ良く分からないし。こういうのも店頭で全部視聴できると良いんだけどねぇ、やっぱり使ってみてナンボでしょ、と思うのだけど。
夜は渋谷の「成ル」という店で食事した。前から良く行ってたけど、ここの「鶏の半身コトコト煮」はいつ食べても美味いです。後は、「萬膳庵」という焼酎を初めて飲んでみたけど、かなり良いですね。「萬膳」は有名だけど、個人的には「萬膳庵」の方が美味いと思います。