焼肉

AM、会社で打合せ。午後から府中で打合せ。夕方から新横浜で打合せ。
新横浜の打合せ後、取引先の人たちと食事(焼肉)。外で焼肉食べるのなんて、1年ぶりくらいだなー。焼肉・寿司は、両方とも外食してる気分になる上位ベスト3に入りますね。タンシオ、カルビ、豚トロ。う、うまー!
肉って、太るイメージあるけど、肉だけ食べていると逆に太らないらしい(取引先の人があるあるで見た情報)。100kg級のオバチャンで実験したところ、5kgほど減る効果があったとか。そして、太る原因は炭水化物を採るから、らしい。ただし、炭水化物を採らないと、頭の回転が鈍ってボーっとする症状があるそうです。まー、太ってボーっとしているよりは両方食べて、太ってもボーっとしない方が良いか。
最近やることが多くて、テンション下がり現実逃避気味です。こういうのって、やっぱり良くないことなんでしょうかねぇ…。