不幸の電話

夜2時くらいに、風呂からあがったところ、仕事の電話が掛かってきた。トラブルが発生したとのことで、一旦会社に寄って客先まで急行。何とか解決したのが朝の8時、そのまま仕事に突入。フィールドの仕事してると、これが辛いところなんだよねぇ…。
昼間は府中に出張したのですが、昼に良く行くお好み焼き屋があって、そこにはお笑い芸人の「笑い飯」行き着けの店らしく、「笑い飯定食」というものがある。何でも、牛筋と長芋と卵と納豆を混ぜた丼ものらしく、さすがにお客先に行っているときは食べられないかな、という感じ。あと、ここには焼きムカゴ定食、というものもあって、「ムカゴってなんじゃい?」と思って調べてみたら、芋の仲間のようです。でも、笑い飯は面白いよねぇ。個人的には、最近の芸人の中では1,2を争うくらい好きですね。
このお好み焼き屋のHPもあるようです→http://www001.upp.so-net.ne.jp/kiriko/