Thornbury

夜は、家でご飯食べながら、友人結婚式の引き出物でもらった(カタログギフト)ワインを飲んだが、これはかなり良かった。ピノ・ノワールでも、ニューワールドに行くとこれくらいバンバンの樽香がするもんなんだねー。今後も、この手のものが来たら、ワインで決まりかな〜。
それと、今日は海の日だったので、海にちなんだ映画でも見ようと、TSUTAYAに行って「グラン・ブルー」を借りようとしたのだが、30分程探したが見つからず、バッタモンっぽい「アクア・ブルー」というDVDを借りてきた。イマイチだろうなと思っていたが、案外ホロッときて良い映画だったな。(でも、結末はかなり最初の方から想像はつく感じではあるが、、、)