ナマステインディア2010

代々木公園でナマステインディア2010に行って来た。
〜ナマステ・インディア2018〜 日本最大級のインド・フェスティバル
天気も良くて最高に気持ち良く、インド料理の屋台がかなりたくさん出ていて、興奮して食べて(2種類のカレーとタンドリーチキン)飲んで(コーラ)、かなり満足なイベントであった。気になったのは「ゴッドファーザー」というビール。今回のイベントではどの店でも売っていた。昨年に日本上陸したものらしく、アルコール度数は7%と酒飲みには嬉しい感じだ。それと、最近はインドワインの質も上がってきているようで、1本お買い上げしてきたので今度飲んでみたいと思う。
ちなみに、代々木公園の裏門の近くにはポニー公園というポニーがいる公園があって、タダでポニーに乗ることが出来る(子供限定)。