2010/02/22のtwitter記録

  • 00:00  ま、現代のストレス過多な時代においては、これくらいの適当さが癒されて良い。
  • 00:01  そんなタモリも、高田純次の適当さには不安を感じるとか。
  • 09:34  今日は休みなんです。
  • 09:34  カーリング、良かったなー。
  • 09:35  目黒さんは超カッコ良い!
  • 10:45  アイスホッケーのアメリカvsカナダが面白すぎる。
  • 11:19  花粉症、薬をもらいに、病院へ
  • 11:21  USBラジオ買うかなー。
  • 20:09  結局、USBラジオを買いに行けなかった。
  • 20:10  代わりに、水泳してきて、本屋でシステム監査の本を買ってきた。
  • 20:13  本屋でカメラの雑誌を読んでたら、オリンパスのPENが欲しくなってきた。。
  • 20:22  ヘッドホンアンプってどうなのかなー。 http://www.audiotrak.jp/product/DR_DAC2_DX/
  • 22:38  ネコの日という事で、ネコ達に焼きササミをプレゼントしてあげた。
  • 22:47  作りたては美味かったのか、白鳥にパンあげたとき並にガッツいて食べてて、作った甲斐があったというものですよ。
  • 22:54  ヤマサ鮮度の一滴がかなり気になる。。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100222_yamasa_red_soy_sauce/

Powered by twtr2src