2010/02/17のtwitter記録

  • 00:28  そういえば明日は休んだのだった。
  • 00:28  さぼってた水泳行くかなー。
  • 07:55  お寒いですなあー
  • 15:47  昼寝中のネコ http://twitpic.com/13q115
  • 15:48  朝、水泳に行って、本屋とTSUTAYAに行って、オリンピックみて、と休みらしいことをしとります。
  • 15:49  借りて来たCDをitunesに取り込み中。
  • 15:49  1枚目、ウータンクラン。
  • 15:54  2枚目、グレゴリアンチャント。サントドミンゴデシロスベネディクト派修道士合唱団。
  • 16:00  3枚目、マイケルジャクソン。スリラー。
  • 16:04  4枚目、デュランデュラン。グレイテスト。
  • 16:11  5枚目、ビングフロイド。dark side of the moon。
  • 16:12  ホントは、あと一枚、sly & the family stoneを借りたかったのだが、3ヶ月行ってないと一度に借りられるのは5枚までなんだとさ、TSUTAYA
  • 19:29  アントニオ猪木酒場に行きたい。
  • 20:25  スリラーは、TOTOのメンバーがバックを固めてるとは知らなかった。。
  • 23:45  こないだBSフジで録画したFried Prideを見たが、かなーり良かった!
  • 23:46  ギターの人が相当上手かった。ガットギターであそこまで弾きこなせるのはスゴイ!

Powered by twtr2src