2010/02/13のtwitter記録

  • 00:09  仕事終わり。何とか帰れる。
  • 00:29  ち、電車がとまってる。
  • 01:21  ようやく最寄り駅に着く。
  • 01:44  帰宅。
  • 01:47  あまりお腹が空いてないなとおもったら、ドンキホーテで買ったうまい棒めんたい味40本をバクバク食べていたのだった。
  • 01:58  キャンパスナイトフジって、なんだか時世に反した番組だな。
  • 01:59  とかいいつつ、しっかり見てしまっているのだかー。
  • 02:08  さて、明日は友人結婚式なのだが、余興のケニアの宴の方が気になって仕方無いなー。
  • 02:11  ケニアに行ったことの無い自分が、どこまでケニア感を出せるかねー。チャレンジするしかない!
  • 03:14  オリンピックってはじまったのか?
  • 09:08  まさかの雪ですかい
  • 13:09  結婚式に出発。
  • 13:10  でも遅刻しそう。。
  • 13:10  外寒い!おててがちんちんする。
  • 13:12  そういえば今朝は真っ黒なヘビに追いかけられる夢で起こされた。

Powered by twtr2src