2009/12/26のtwitter記録

  • 09:00  昨日飲み会でしゃべり過ぎて肺が痛い。
  • 09:01  さて、いまのウチに炊事洗濯など。
  • 16:08  昨日、焼酎の一気しすぎたのが、今になって効いてきた。
  • 18:01  今日のavantiiphoneのTFMアプリで聞いて見た。
  • 18:02  CMが飛ばされるのが残念。サントリーのCMなかなか良いからね。
  • 18:03  でも、音質は雑音無いし、満足。
  • 20:05  足の親指に昨日から刺さっているトゲが痛いです!
  • 20:21  海外に4万人かあー。儲かってる人はいるのだな。
  • 21:28  黒田が出てるが、さすがに止められなかったか。
  • 21:36  弁解の字幕出た。
  • 21:55  田村、大丈夫か?
  • 22:07  ケンコバは高いレベルでの安定感があるなー。
  • 22:44  風間トオル老けたなー。
  • 22:45  今のところ、一等兵がいちばん面白かった。
  • 23:08  しげるちゃんも捨てがたい。

Powered by twtr2src