[日々雑感]2009/12/05のtwitter記録

  • 00:33  ようやく仕事が終わる。
  • 00:34  今週も頑張った自分にはエビスビールをしんぜよう!
  • 00:35  ビールはいろいろ飲んだが、やはりエビスがナンバーワンだねー。
  • 01:11  今日は奮発して琥珀エビス!
  • 01:17  今日の午後の事が、すでに昨日の事のように感じるほど、なんやかんやあったなあ。
  • 01:18  あ、日が変わったから、本当に昨日か。
  • 01:20  会社の先輩から、一緒に会社を起こさないか?、と言われたが、かなりギャンブルだよなぁ。
  • 01:22  最近ニュース見てないから、世間で何が起こってるか全くわからないぞ!
  • 01:27  琥珀エビス、晩秋の侘しさを感じさせるね。
  • 01:37  この時間から、録画した不毛地帯を見るか悩む。
  • 01:43  つぶやく時は、最後に。をつけていたのだが、つけない人が多いのかな。
  • 03:05  こんな時間からベースの弦を張り替える。
  • 03:31  オランダかぁー
  • 11:34  10時過ぎまで爆睡してしまった。。
  • 11:34  先ほど、不毛地帯を見終わる。
  • 11:36  見ないで文字入力してたら、不毛地帯が、ホモうちたいとなってた…
  • 14:30  今井神社寒い。
  • 14:47  雨ふってきたかー、等々力は寒そうだなー。
  • 14:48  今日はこれからスタジオ5時間。等々力のPV行きたかったが残念。。とにかく勝ってくれ!
  • 21:31  フロンターレ、一歩及ばなかったか。。悔しいが、力が足りなかったということかな。
  • 21:32  スタジオ5時間、終了ー。足腰にきてます!
  • 23:30  プチヴェルドって、単一品種では初めて飲んだけど、美味い!600円でこれなら、かなりオススメだ。 http://twitpic.com/s8r5b

Powered by twtr2src