[日々雑感]2009/12/01のtwitter記録

  • 00:44  twitterのログをはてなダイアリーに転送するようにしてみようかなー。
  • 01:08  http://bit.ly/1l8vbk
  • 01:09  ここを見たら、一発で行けた!http://bit.ly/1l8vbk
  • 01:15  ここまでやると、blogというよりはライフログになってくるな。。。
  • 08:25  今日はコートなしで。
  • 08:50  駅のホームの同じポジションで毎朝寝ている人がいる。
  • 22:54  今日も早めに仕事が終わったー。
  • 23:00  昼食べれなかったので、夕方になか卯かき揚げうどんを食べたが、すでにお腹が空いてきた。
  • 23:08  築地市場の駅はすでに魚市場の匂いがする。
  • 23:18  髪が伸びてきたので、明日は散髪休みにしたい。
  • 23:19  世の中は忘年会シーズンかねえ。
  • 23:20  わざわざ忘年会しなくても、1週間前のことを忘れているから、やらなくていっかなー。
  • 23:23  急行に乗り替えるべきか、鈍行で行くか。
  • 23:25  コート着て来なかったら、夜がめちゃめちゃ寒い!
  • 23:25  急行がギュウギュウなんで、鈍行で行く。

Powered by twtr2src