また1つ歳をとるにあたり

本日、1つ歳をとりました。もうメデタイとか、そういう感じは年々無くなってくるよなぁ。
昨日スーツを仕立てに行ったときに、鏡に映った自分を見て、「なんて太ったんだろう」と思い、早速今日は水泳でカロリーを消費してきた。太ったというのもそうなんだけど、完全に気合いが抜けてダラダラした顔であったのがショックで、これは最近の努力が足りないんだな、と素直に反省。。。やはり、顔には人の生き様って出るものだよね。
最近は、嫌なことから逃げるというか、臆病な癖が身に付きはじめたので、これではイカンと、今年は健康第一で、かつ自分の感受(感性)に素直に、かつワクワクする経験を積み重ねて行きたいと思う。