vs神戸

今年は開幕戦に続いて2回目のフロターレ戦に参戦。今日は暑かったにもかかわらず、観客はかなり多かったなー。
試合内容はといえば、前半はケンゴと菊地が決めて2-1でリードしたものの、後半は体力的な問題か攻め手に欠け、恒様にオーバーヘッドを決められて同点に追いつかれ、結果的に引き分けに終わった。。。
前半の内容的には完全に勝てていた試合だけに、後半の内容が残念でならない。選手も暑さと連戦で疲れている最中とは思うのだが、こういう試合を落とすのが後々響いてくると思われ。。。
試合後は飯食いに行って、ベトナム出身でドイツで物理研究をしている人(日本に1ヶ月滞在中)がいたので、英語で色々と話をしてみた。しかし、思うように会話が出来なくて、もどかしい感じだった。