COEDO

コエドブルワリーというビール製造会社は知ってるだろうか?
近所の酒屋で売っているのだが、ここのビールは結構美味いよ。埼玉にあるビール会社で、オールモルトにこだわったビール作りをしていて、全部で5種類くらいあるらしい(実は、サツマイモを使っているものもある)。
自分が飲んだことがあるのは3種類だが、中でも好きなのは、「瑠璃」というブルーの缶のもの。プレミアムモルツ然りのピルスナータイプなのだが、とてもスッキリしていて飲みやすい。週末に1週間の仕事の疲れを癒しつつ飲む時こそ、こういうビールを飲むに限りますな。
COEDO
↑HPにある「COEDO BOOK」というのは、ビール好きなら見てもらいたいところ。まだ途中らしいので、その後が期待されますな。