結婚式@元町

会社同期の結婚式@横浜元町、に行ってきた。よく考えたら、元町って始めて行ったかも。中華街の方は何度も行ってるのだけどね、元町は雰囲気がガラリと変わってオシャレな街並みで、犬を連れて石畳の歩道を歩くマダムが似合いそうなものだった。
で、披露宴のテーブルは新郎新婦のどまん前で、その距離も3mくらい。というのも、自分のテーブルが主賓席で、会社の経営執行役(入社時の上司)と同じテーブルだったというわけで。と、そんな状況でちょっと緊張していたのだけど、酒飲んでるうちにフランクになってしまった(*´д`;)…。同期(新郎)が友人のスピーチ等で感極まり、男泣きしていた姿にはちょっと感動。なかなか、結婚式での男泣きって無いからね〜。