スティーブ・キューン来日

昨日たまたま新宿のDisk UnionでCDを物色していたところ、ここ3年くらいの間ジャズ・ピアニストではNo.1と思っているスティーブ・キューン来日のチラシを見かけた!しかも、明後日に新宿Somedayでライブをやるというではないですかー!これはまたとない機会だし(スティーブ・キューンも今年で70歳らしいし)、何としても見に行くしかない!、ということで明後日にライブ見に行くことに決めた。

7/24(木)スティーブ・キューン p TRIO (from New York) (入れ替え無し)
Special Guest:エディー・ゴメス b
with ビリー・ドラモンド ds

惜しいのは、ベースがデヴィッド・フィンクではないところなのだが、エディ・ゴメスも見たことないし、これもまたとないチャンスなので、楽しみだ!!いやー、しかしあの時にDisk Unionに入ったのが奇跡という感じだね。
Jazz Live Spot SOMEDAY in Tokyo { SOMEDAY's Schedule July 2008 }