二次会@高田馬場

大学時代のバンドサークル仲間、赤木さん+まどかの結婚二次会@高田馬場Cotton Club、に行って来た。
ここは、有名なイントロの系列店のようだね。今回は夫妻と演奏があったので、早めに行って準備。ジャズ系の演奏をするのにはちょうど良いかも、なんだけど、普通のバンド系には厳しいというか、ドラムもジャズ系のセットだし、音が回る感じで結構キツかった。演奏は、100点とはいかなかったが、大崩れはなかったので、まあ及第点だろう。
ハッシーが、ゼクシィに出てきそうなカップルだ、なんて話をしていたが、確かにそんな感じであった。二次会のゲームにおいて、新居食事権というのがあり、これは当たりたいと思ったが、外れてしまった。元々くじ運は無い方だが、ちょっと残念だったな。ひとまず、落ち着いたところで打ち上げでもしたいね。