エル・ぺスカドール

今日は結婚記念日ということで、ディナー@自由が丘「エル・ぺスカドール」。スペイン料理の店。初めて行ったのだが、アットホームな店で、非常に居心地が良かった。サービスは◎だ。料理もとても美味い。タパスが充実している。しかも1品440円という、このご時世にしてはかなりの良心的な価格。酒の充実度がちょっと残念だった(ワインが、ボトル¥4,000〜、というのがねぇ、¥2,000台後半あたりからであると、なお良し)。
量も結構あって食べ切れなかったが、丁寧にお持ち帰りさせてもらった。他にもブイヤベースとか、スペイン風おじやとか、気になるメニュー満載。これはリピート必至の予感。
↓ハモン・イベリコ(脂が口の中で溶ける〜)

↓マッシュルーム(アツアツでシンプルなのに驚くほど美味い!)

↓なすフライ(この店の名物。なすがパフっとフワっとしてる。蜂蜜をつけると予想以上に美味い!)

↓鶏肉のチリンドロンソース(パプリカのソース煮込みらしいが、めちゃくちゃ美味い)

↓魚介のパエージャ(エキスが米にギュッと吸われていて最高)