地震後、ヒルズより落下

昨晩はそこそこの地震が2回あった。寝る間際だったので2回とも気付いたが、横揺れが長かったねぇ、寝室のドアがカチャカチャと動いたので、「また、楽助殿がいたずらでもしてるのだろう」と思ったが、振り返るとカゴの中で爆睡中"c(-。-,,)c)~"。。。疑ってスマン!
その後ようやく寝たのだが、珍しく夢を見た。六本木ヒルズの屋上からスカイダイビングをする夢なのだが、なぜかヒルズの下は大海原になっており、飛び降りるのはかなり勇気が要る感じであった。そして、何とかダイブし、パラシュートも無事に開いて海に着水したのだが、海がとても冷たく、ガタガタ震えて耐えていたところで目が覚めた。布団が全部ベッドから落ちていて寒かったので、このせいか、と。あまりの寒さに危うく膀胱が破裂しそうであった。