モンジャ

会社で歓迎会をしてもらえることになり、モンジャ@月島「風ぐるま」に行って参りました。
モンジャは人生で2回目だったかな?前回食べたのは会社入ってすぐのことなので、もう8年近く前で全然覚えていない。。。まあ、最高だったという記憶も無いので、まぁまぁだったのだろう。ということで、ほぼ初体験ということになったわけですが、想像していたよりも美味しかったです。月島界隈にはモンジャ屋がたくさんあるのだけど、上司(月島在住)談によると、ここのモンジャは抜群に美味いということらしい。ジャッジできるほどの経験は無いので何とも言えないが、別の店で食べてみれば分かるかな。ただ、その次に来る時には、今回の味はすっかり忘れていることだろう!hahaha