夢夢ファクターライブ@下北沢屋根裏(3回目)

今日は、夢夢ファクターライブ@下北沢屋根裏(3回目)だった。自分は前回欠席しているので、2回目になる。今回もオーディションライブに混ぜてもらったので、他のバンドは若々しく、フレッシュでエネルギッシュな感じだった。
で、今回のライブは、先日からのお知らせどおり、全編「海賊部門」でのコンセプトライブだった。今回は演奏の他に寸劇も挟んだ形でのライブということで、普段よりちょっぴり緊張、、、さらにお客さんが思ったより多くてもっと緊張(゚Д゚;)。話の流れはどれくらい見ている人に伝わったのだろうか?
ただ、思ったよりお客さんの反応が良かった(メンバーの間では、この辺は意見が割れたが)し、個人的には楽しくできたので良かったのでは?と思っている。
ライブが終わってからは、ドッと疲れが出てきた。やはり慣れない芝居をしたことが、思った以上に体力面+精神面に利いてきたようだ。軽く渋谷の飲み屋「山家」で打ち上げして帰宅。24時間営業の居酒屋も珍しいけど、結構良かった。早い時間からの飲み会は、ここを使っても良いかもしれない。

http://stream67.hp.infoseek.co.jp/yume/