結婚式@新横浜

wife妹の結婚式@新横浜。結構涼しくてスーツでも大丈夫だった。そろそろクールビズも終わるし、そろそろスーツも復活しなきゃだな〜。
式〜披露宴を通して、二人とも本当に幸せそうな雰囲気で良かった。職場の上司(カトチャ似)が、「今世紀ベストカップル」と言っていたのもうなずける。後は、wifeおじいちゃんが、若い女の子の写真をバシバシ撮っていたのも良かった。いつまでも枯れない男を目標で。最後の挨拶で、両親が涙するところを撮ろうと思ったが、こっちも少し泣けてきた、、、。
図々しくも二次会まで潜入(オブザーバ参加)し、繰り広げられる人間模様を観察したのだが、最後まで大人しく普通の飲み会で終了。あの落ち着きぶりにはビックリした。裸踊りとかやってほしかった。