ハマの徘徊人

今日から、自分の中でGW突入。
昼に近所のスープカレー屋「syukur」でチキンカレーを食べ(結構うまいんだよね)、景気をつけたあと、車で出陣。今日は、横浜ドライブツアー。まずは、新横浜のビックカメラでデジカメの物色。5年ほど前に買ったデジカメが壊れてしまったので、その代理を探しにというわけで。色々触ってみたけど、CASIO「EXILIM CARD EX-S770」が一番気に入ったので、これをゲット!したのだが、残念ながら在庫が切れており、1week程度待つことに、残念…。
その後ニトリに寄り、少し前にできた「ららぽーと横浜」をひやかしに行ってみた。建物自体は3階建てなのだが、小さい店がここぞとばかりに軒を連ねており、個人的には全く持って興味をそそられなかった。これであれば、ラゾーナ川崎の方が断然良い。
帰りに、綱島にあるスーパー「ビッグヨーサン」に寄ったのだが、ここは信じられないくらい安い!特に安いのは肉、野菜、果物など。きのこ類に至っては、ギャグと思えるくらい安かった。BBQなどで大量に買い物をする際には、ビッグヨーサンに限ると思った(なんか主婦みたいな感じになってきたな…)。