キス☆キス☆バン☆バン

5/1,5/2はどちらかが休日なのだが、結局両方とも出社した。GWは後半にかけることにした。
TSUTAYAで、久しぶりにDVDを借りてきた。「キス☆キス☆バン☆バン」(ASIN:B00008ZO1X)。殺し屋を引退した男が、子供のような大人の世話をする仕事をすることから、人生の転機に至るという話。何となく面白そう、という理由で借りてみたのだが、予想以上に面白かった。バス男しかり、あまりお金をかけずともこういった佳作は作れるということだね。最後の辺りは話の展開が読めたにも関わらず、なぜかポロッと泣けてきてしまい…。・゚・(ノд`)・゚・。 。しかし、あの子供のような大人がショーン・ペンの弟だったとは、意外だったな〜(しかも、どうやらもう故人のようだ)。