結婚式@代官山

kouji962007-03-18

今日は会社同期の結婚式がありました@代官山。
会社の同期で一番仲が良く、今でも飲みに行くのは彼くらいなので、今日の結婚式はとても楽しみだった。幸いに天気にも恵まれ(家から富士山がくっきり見えた)、何よりでした。パーティー自体も、二人の人柄が出た温かい感じで、個人的には軽音楽部の友人たちの演奏(ジャクソン5「I'll be there」と、THE BOOM「風になりたい」)が上手かつハッピーでとても良かった。
二次会は恵比寿「TOOTH TOOTH」。前から行きたいと思っていたのだが、ようやく初潜入できた。個性的な空間で居心地は良かった。また今度は通常営業時に行ってみたい。wiiをあと一歩でもらい損ねたのが残念…。
あと今日思ったこと。代官山には軽い気持ちで行けません。周りはおしゃれ若者たち、髪の毛ボーボーのスーツ姿はよろしくないかと。
それと、今日言われたこと。「リンゴ・スターに似ている」。なぜか周囲では失笑に近い笑い声が…。嬉しいのか嬉しくないのか微妙…。