開幕!

kouji962007-03-03

今週は毎日忙殺されていて、まともに日記を更新できなかった…、残念。
週末も休める状況じゃなかったのだが、今日は無理を言って休ませてもらい、Jリーグの開幕戦の応援@等々力競技場。今日は開幕戦だから、いつもより混むだろうと思って少し早めに行ったわけだが、想像以上の客の入りようで、危うく席にすら座れないかと思ったが、何とかギリギリ座ることが出来た!フロン太ともハイタッチしてみたが、意外と暖かさそうだ。今日は開幕戦ということもあり、サポーターの気合の入り方も並みの感じじゃなかったという印象。試合自体は、前半のリードを守って1-0で勝利。2007年シーズンの最高の出だしになったのではないだろうか?ひとまず、内容もあると思うが、初戦は勝つことが重要ってことですね、結果オーライというところだろうか。
夜は、少し職場に行き、その後地元の同窓会@渋谷。地元の人との話は、相変わらず盛り上がるというか、時間を忘れてあっという間に過ぎてしまう感じがするね〜。渋谷は相変わらず若い感じだね〜、もはや歳をとってきたということだろうか?