バスケ観戦

kouji962007-02-12

近所の体育館で、プロ女子バスケWリーグの試合があるというので、観戦に行ってみた(レッドウェーブ vs シャンソン化粧品)。会社の人はIDカードを見せるとタダで入れてくれた。プロバスケの試合を見るのは初めてだけど、かなり近くで見られるので興奮(*´д`;)…。応援グッズ(膨らませて叩いて使うヤツ)ももらって、楽しんでいたのだが、肝心の試合のほうは負けてしまった(´・ω・`)ショボーン。前半でファールを多く取られてしまい、動きが固くなってしまったような気がした。その流れを最後まで変えることができなかったのかな、と。まー、まだリーグ1位のようなので、頑張って欲しい。
夜、テレビ朝日でやっていた「テスト・ザ・ネイション」をやる。正解数51/70で、人間関係指数122だった。123点で「達人」だったので、まだまだ修行が足りないということで、日々精進したいと思う。