冷や汗

正月が過ぎてから、ふと気になってきたのがおなか周りだ。ふと鏡を見てみると、今まで無かったポコっとしたふくらみがあって、ついに来たか、と。父親はトトロと呼ばれるくらいの太鼓腹で、その親父も昔の写真を見るとガリガリに痩せている。これは、遺伝子が確実に受け継がれているってことなんだろうなぁ(´Д`)。
で、今日は昼に移動やらがあり、昼食抜き。まぁ、週に2回くらいはあるので珍しいことでは無いのだけど、夜23時くらいまで事務所で仕事して、帰り道で歩いていると、急に冷や汗が出てきた。どうやら、昼抜きだったということで、低血糖状態になったようだ。おなか周りに蓄えが出来たといっても、こういうときに蓄えたところからエネルギーに変えられなければ、何のための肉か?という憤りが沸々とわいてくるってもんですわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻。