忘年会

今日は昼間から忘年会@石塚・橋本宅。
昼間からビール、ワインなどを飲み、贅沢な感じの日曜の昼下がり。はからずも、宮口くん祖母vs長谷川・柴田組のロールキャベツ対決や、石塚シェフの料理を満喫。ロールキャベツ、どちらのも甲乙付け難いほど美味かった。それとアンチョビポテト、これは絶品だったね。納豆パスタも美味かった!簡単そうだけど、さらっとこんな料理を作れるのはスゴイなぁ…、自分も男の料理を頑張ろうと思った。あとは、重実くんの自家焙煎コーヒーも良い味出していたな〜!今度は、家にもみんなを招いてワインパーティしたいもんだ。
そうそう、新婚旅行のフランス帰りに、お土産を頂きました。初めて見る(一風変わった)ワインクーラーで、シャンパンや白ワインを冷やすのに重宝しそうだ!